よくあるご質問
よくいただくご質問
            - 「お仕事応募」「登録応募」「登録予約」「スキルアップ講座申込」の完了メールが届きません。
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                ご入力されたメールアドレスが、ご利用のメールアドレスと異なっている可能性があります。
 完了メールは、応募フォームにご入力されたメールアドレスへお送りしています(もし、モバイルのメールアドレスをご入力された場合は、そちらへメールをお送りしています)。
 ご入力されたメールアドレスと、ご利用のメールアドレスが同一のものかご確認ください。
 「迷惑メール設定」により届かない可能性があります。
 ご利用のメールサービスによっては、送信される「完了通知メール」が「迷惑メール」と認識され、届かない場合があります。
 メールサービスの迷惑メール設定をご確認ください。
 それでも届かない場合は、ご応募いただいた拠点へ直接ご連絡いただくか、または「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
 連絡先は、「登録拠点のご案内」をご覧ください。
- 年齢制限や条件はありますか?
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                18歳以上の方であれば、ご登録いただけます。
 ※ 定年の年齢制限については、雇用形態により異なります。
- 現在仕事をしていますが、登録は可能ですか?
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                ご登録は可能です。
 登録時に、就業可能予定日をお知らせください。
- 外国籍であっても登録は可能ですか?
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                入国の際に与えられた在留資格の範囲、定められた在留期間、職種に限って派遣での就労が認められている方であれば、ご登録は可能です。
- マイページにログインできません。
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                ログインできない場合に考えられる理由は3つございます。
 ケース1:入力されたIDまたはパスワードに誤りがある
 ID(メールアドレス)とパスワードは半角の英数字で、大文字・小文字を区別します。注意してもう一度お試しください。
 ケース2:当社の従業員として勤務している
 登録スタッフとは形態が異なりますので、マイページをご利用いただくことができません。
 ケース3:登録の有効期限が切れている
 登録期間は原則2年間です。お仕事をされずに2年が経過した場合、登録は抹消となり、マイページをご利用いただくことができません。
 ケース4:最終ログインから1年経過している
 1年間マイページにログインしていない場合、再発行が必要となります。
 登録拠点までご依頼ください。
