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人材サービス

お客様の人材に関する様々なニーズに対し、職種・業種向けの幅広いサービスでお応えします。

教育・研修サービス

オーダーメード・参加型・研修効果を高める3つの特徴を活かし、オリジナルカリキュラムを企画・実施します。

  • 販売力向上研修
  • 専門スキル研修
  • 店長・リーダー育成
  • マナー・マインド研修
  • SCテナント向け研修
  • 店舗スタッフの販売スキル・レベル別に、販売力向上のためのセミナーや直接指導を行います。

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    販売スキル向上講座

    お客様心理学講座

    会話力アップ講座

    入店客数アップ講座

    店頭での販売指導

    ロールプレイング講座

  • カラーやディスプレイなどの専門知識の習得やクレーム対応、外国人対応に関するスキルを学ぶことで、お客様の満足度を高めます。

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    カラーコーディネート
    講座

    VMD・ディスプレイ
    講座

    ラッピング講座

    クレーム対応講座

    進物体裁講座

    外国人対応講座

  • 店長・店長候補を対象に店舗運営の管理スキルから、スタッフ育成、リスクマネジメントまで幅広い能力を養成します。

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    ショップ運営力アップ
    講座

    コーチングスキル講座

    販売指導講座

    チームワーク力アップ
    講座

    メンタルヘルス講座

    ショップの
    リスクマネジメント講座

  • トレーニングやグループワークを通じて、接客・販売における基礎的なマナーとホスピタリティマインドについて、深い理解を促します。

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    接客マナー講座

    新入社員向け講座

    ビジネスマナー講座

    おもてなしの心講座

  • ショッピングセンターのテナントスタッフを対象に、各種研修を行います。SCにおける豊富な研修・指導実績からオーダーメイドで最適な研修をご提案します。

    詳しくみる

    テナントスタッフの
    CSマインド向上

    接客・販売スキル向上

    テナントスタッフの
    専門スキル向上

    ロールプレイング大会
    運営サポート

    インバウンド対応

    接客サービス調査に
    よる課題発見

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選ばれる理由

  • 創業から40年以上に渡り培ってきた
  • 人材サービスの
    豊富なノウハウ
  • 高島屋グループとして培った豊富な実績とノウハウを活かし、販売・接客からオフィスワークまで、幅広い職種に最適なサービスを提供します。
  • 充実した教育・研修による
  • 高い専門スキルと
    人材クオリティ
  • 常に幅広い要望に応えるハイクオリティな人材総合サービスを可能にするため、人材の教育・研修制度やサポート体制を整えています。
  • 高島屋グループの信頼と安心
  • 高島屋100%出資
    高いサービス品質
  • 当社は、高島屋100%出資の人材サービス会社として、法令等の遵守はもちろん、営業コーディネーター制によるパイプ力の強化、福利厚生を完備しています。

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  • Pマーク

    個人情報の取り扱いについて

    一般財団法人日本情報経済社会推進協会から「プライバシーマーク」を付与されています。

  • 優良派遣事業者

    厚生労働省の委託事業である優良派遣事業者認定制度において「優良派遣事業者」に認定されています。

  • JASSA(社)日本人材派遣協会

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