働き方について
センチュリーで取り扱っているさまざまな働き方について、詳しくご説明します。
センチュリーと派遣契約を結んでいる企業で、派遣スタッフとしてお仕事をしていただきます。スタッフのみなさまとセンチュリーは「労働契約関係」で、企業とセンチュリーは「派遣契約関係」で結ばれます。
みなさまへのお仕事のご紹介・給与のお支払い・各種保険の手続き・福利厚生の提供は、センチュリーが、就業上のお仕事の指示は、派遣先企業が行います。
お仕事をスタートしてからのご相談やみなさまのスキルアップ、キャリアプランについてはセンチュリーがフォローします。

派遣期間就業後、あなたと派遣先企業の合意があれば、派遣先企業と「労働契約関係」を結び、直接雇用の社員(勤務先により、正社員・契約社員の場合があります)として引き続き勤務できるというシステムです。通常の就職とは違い、実際に勤務しながら自分に合う仕事か、本当に入社したい会社か確かめる期間を持つことができるのがメリットです。
派遣でお仕事をしている期間は、スタッフのみなさまとセンチュリーは「労働契約関係」で、派遣先企業とセンチュリーは「派遣契約関係」で結ばれています。

販売のお仕事をご希望のあなたを、販売スタッフを求めている企業にご紹介します。
「労働契約関係」は紹介先企業と結び、給与のお支払い・福利厚生の提供は雇用主となる紹介先企業から受けられます(勤務先により異なります)。センチュリーはいわばキューピット役です。
お仕事をスタートしてからも、紹介先企業との契約確認や勤務期間の延長などの手続きやご相談はセンチュリーがフォローします。

センチュリーと業務委託契約を結んでいる企業で、アウトソーシングのスタッフとしてお仕事をしていただきます。
スタッフのみなさまはセンチュリーと「労働契約関係」を結び、業務委託元である企業で勤務していただきます。
スタッフのみなさまへのお仕事のご紹介・給与のお支払い・各種保険の手続き・福利厚生の提供・さらに就業上のお仕事の指示も、センチュリーが行います。

センチュリーの契約社員として、百貨店の売場でお仕事をしていただきます。
センチュリーが百貨店内にある売場全体の運営・管理を委託されているしくみ「C(センチュリー)S(セールス)C(コラボレーション)システム」でのお仕事です。
CSCシステムでは、センチュリーが売場全体の運営をしているので、そこで働くスタッフはそれぞれのブランドの担当ではなく、全員がセンチュリーの契約社員です。
接客・販売だけでなく、商品管理、在庫管理、ディスプレイ、売上管理など幅広い業務に携わっていただきます。
