選ばれる理由

「いつも、人から。 ~スタッフ・お取引先を大切に~」を企業理念として掲げ、1973年の創業以来、多くのお取引先やスタッフとお付き合いしてきました。創業から50年にわたりお客様との良好な関係を築き上げてきた当社には、お選びいただけるだけの理由がございます。

  • 創業から50年にわたり培ってきた
    人材サービスの
    豊富なノウハウ
    高島屋グループとして培った豊富な実績とノウハウを活かし、販売・接客からオフィスワークまで幅広い職種に、最適なサービスをご提供します。
  • 充実した教育・研修による
    高い専門スキルと
    人材クオリティ
    様々なご要望に応えるハイクオリティな人材サービスを実現するため、人材の教育・研修制度やサポート体制を整えています。
  • 高島屋グループの信頼と安心
    高島屋100%出資
    高いサービス品質
    当社は、高島屋100%出資の人材サービス会社として、法令等の遵守はもちろん、営業・コーディネーター制によるパイプ力の強化、福利厚生を完備し、高品質なサービスをご提供します。

教育・研修サービス

集合研修

高島屋グループとして培った経験と、多くのお客様と取り組んできた人材育成のノウハウを活かし、オーダーメードの研修・教育を企画、実施します。

eラーニング

教材の制作や販売だけではなく、手軽にeラーニングを開始いただける配信システムをご用意しています。

接客サービス調査
・臨店研修

実際に店頭に講師がお伺いし、接客指導を行います。課題をヒアリングし、共に考え解決策を提案します。

安心と信頼のサービス品質

当社では、お客様のニーズに対してきめ細やかな対応を行い、サービスのさらなる向上を目指すために、定期的に「お客様満足度アンケート」を実施しています。アンケートからは、以下のように高いご評価をいただいております。

紹介するスタッフの満足度

90%

満足度アンケートでお客様から多くお褒めいただくこととして、「ご紹介するスタッフの質の高さ」があげられます。
当社では、営業担当とコーディネーターが密接な連携をとり、お客様から細かいニーズをお聞きしたうえで、スタッフをご紹介しています。必要に応じて就業前研修などのサポートも行っています。

当社全体に対する満足度

98%

当社はスタッフをご紹介するだけでは人材サービス企業としてお客様にご満足いただくことはできないと考えています。
より信頼してお取り引きいただけますよう、お客様へのご訪問、スタッフフォロー、ご契約・ご請求のお手続き、お打ち合わせ、お電話の際の丁寧な言葉遣いなど、より質の高い対応を心がけております。