NEWS&TOPICSニュース&トピックス

お知らせ
TeMA-クリーニングアドバイザー基礎講座がeラーニングになりました

クリーニング業界唯一の接客専門資格「TeMA-クリーニングアドバイザー」。
第一次学科試験の出題範囲をすべて解説した基礎講座がeラーニング(映像教材)になりました。
学科試験の突破を目指す方はもちろん、スタッフの教育ツールとしてもおすすめです!

【基礎講座eラーニング版コンテンツ】
 ・接客 基本編/実践編
 ・クリーニングの知識
 ・繊維の知識
 ・特殊品の知識
 ・ファッションの知識
 ・法律の知識
 ・二次試験ガイド(購入特典)


【画像サンプル】
・接客 実践編
 

・クリーニングの知識


・繊維の知識


・ファッションの知識


経験豊富なCAコミッティ認定講師が解説!
クリーニングの現場で活躍する講師が勢揃い。豊富な知識と経験で、わかりやすく丁寧に解説しています。
 
いつでも、どこでも!社内研修や自宅学習に最適!
これまで集合研修でのみ開催されていた人気の基礎講座が、スマートフォン・PCがあれば「いつでも・どこでも」ご自身のスケジュールに合わせて学習することができます。また各科目とも細かく章に別れているので、空いた時間で少しずつ進められます。
受験対策だけでなく、もちろん社内研修用の教材としても最適です。
 
苦手な科目を何度でも!確認テストで腕試し!
苦手な科目やわかりにくかった部分を何度も復習することができます。最後の確認テストで間違えた箇所は、動画に戻って確認してみましょう。
 
複雑な作業や専門知識は一切不要!
専用のクラウド型動画配信プラットフォームをご用意。指定のURLからアクセスすれば、簡単に閲覧することができます。

▼こちらからサンプル動画をご覧いただけます。

※こちらはダイジェスト版です。

さらなる詳細はこちらをご覧ください。


(画像をクリックいただくと、拡大して見ていただくことができます)

【販売価格】 
1セット 16,500円(税込)
◎5セット以上のお申込みで20%OFF◎
 
【視聴可能期間】 
URL配信の翌日から3ヶ月間
 
【お申込み方法】 
以下の必要事項をご記載のうえ、メールにてお申込みください。
・会社名
・ご担当者お名前、連絡先(電話番号・メールアドレス)
・ご注文セット数
・受講者のお名前、フリガナ、メールアドレス ※受講者メールアドレスにのみURLを配信します
・ご請求書送付先

お申込み先: cc-licence@century-and.co.jp
※お申込みにあたっては、上記チラシ「個人情報の取扱いについて」をご確認ください。

お電話でのお問い合わせ: 03(3231)5092
受付:平日(月~金)※祝日除く  10:00~17:00
  
■注意事項
・1セット(1アカウント)につき、1ユーザーが利用できます。複数のユーザーが1アカウントを共有することはできません。
・請求書は会社(ご担当者)に送付します。個人でのお申込みをご希望の場合はお問合せください。
・セット販売のみの取扱いです。科目単体での販売は行っておりません。


【担当】
TeMA-クリーニングアドバイザー資格制度事務管理センター
(株式会社センチュリーアンドカンパニー 人財開発部内)