NEWS&TOPICSニュース&トピックス

お知らせ
接客・販売スタッフのためのeラーニングプログラム ~Century web System~ のご案内
センチュリーeラーニングプログラム(映像教材)販売スタート!
接客・販売スタッフのためのeラーニングプログラムを多数ご用意しております。

【Century web Systemの特徴】


●接客・販売経験が豊富な講師が制作!

集合研修でお伝えしているポイントを凝縮した映像教材です。実践ですぐに活かせるラインナップになっています。

視覚的に、効果的に学ぶ!
一方的な講義形式のみではなく、ロールプレイング映像やシーン写真を多数使用し、飽きることなく学ぶことができます。

複雑な作業や専門知識は一切不要!
クラウド型動画配信プラットフォーム~Century web System~をご用意。指定のURL・二次元コードからアクセスするだけで、簡単に閲覧することができます。


【2022年eラーニングプログラムメニュー】
すぐに手軽に配信可能なメニューを多数ご用意。好評販売中!

 

(画像をクリックいただくと、拡大して見ていただくことができます)


動画の一例をご紹介。
① 『コロナ禍における新接客』のダイジェスト版です。
コロナ禍前と比べ、お客様の買物や食事のスタイルにも変化がある一⽅で、スタッフの接客にも変化が求められています。安全・安心な店舗づくりのポイントや、マスクを着用することで「伝わらない接客」から「伝わる接客」に変えるコツをマスターします。

【本編は約17分の教材です】



②『動画で学ぶVMD』のダイジェスト版です。
「VMDはスタッフ1⼈分以上の役割を果たす」と⾔われ、売上アップに繋げるためには、全スタッフの共通認識としてVMDの知識は⽋かせません。お客様がどのようにものを⾒るのか、どのように動くのかを学び、すぐにお店で活用できる内容として基本知識を習得します。

【本編は約20分の教材です】




◎おすすめeラーニングプログラム◎
《オリジナルeラーニングプログラム制作》

貴社の課題に合わせ、内容の組み立てやカスタマイズを行います。
これまで集合型研修で実施していた研修の映像化が可能です。
商業施設の館内ルールやマニュアルの映像教材のご依頼を、多数いただいております。
資料投影のみ、字幕、外国語字幕、AIナレーションなどカスタマイズも可能です。

 
 (画像をクリックいただくと、拡大して見ていただくことができます)


商業施設向けの「入店研修 ~ルール編~」の制作例を、下記より視聴いただけます。




人材育成施策の一つとして、この機会にぜひご検討ください。
お問い合わせも、お気軽にお待ちしております。


【お問い合わせ・お申込み】
▽フォームからのお問い合わせ
右上のお問い合わせボタン または こちら

▽メールでのお問い合わせ
e-learning@century-and.co.jp

▽お電話でのお問い合わせ
03(3231)5092  人財開発部
受付:平日(月~金)※祝日除く  9:30~18:00