高島屋グループの総合人材サービス会社

会社案内 企業ご担当の方
拠点一覧 > よくあるご質問 > お問い合わせ

メニュー

高島屋グループの総合人材サービス会社

スタッフ向け

【WEB勤怠システム】ログインできないときの対応について

当社のWEB勤怠システムへのログイン時によくいただくご質問を、Q&A形式でおまとめしました。
システムにログインできない際は、以下の操作をお試しください。
※当社の勤怠システムは、派遣またはアウトソーシングで勤務中の方にご利用いただいているシステムです。

Q1.初めてWEB勤怠にログインするが、パスワードが分からない。
A1.一度もログインしたことがない場合は、WEB勤怠マニュアル「1-1 ログイン(初回のみ) 」に記載の初期パスワードでログインしてください。

Q2.久しぶりにログインするため、パスワードを忘れてしまった。
A2.WEB勤怠マニュアル「4-2 パスワードリセット」に記載のパスワードの初期化をお試しください。

Q3.パスワードリセットをおこなったが、リセットメールが届かない。
A3.リセットメールは、WEB勤怠を初めて利用する際にご自身が登録したメールアドレス宛に届きます。
メールアドレスを変更した等の理由で受信できなった場合には、当社にてメールアドレスの変更を行う必要がございます。
担当拠点またはお問い合わせフォームより、お問い合わせください。

Q4.WEB勤怠マニュアルを紛失してしまった。確認したいがどうしたら良いか。
A4.「STAFF GUIDE」よりダウンロードいただけます。URLが分からない方はお問い合わせフォームより、お問い合わせください。