採用情報
- 契約社員
お仕事ナンバーswtk25b15
【東海エリア】インフォメーション管理担当
-
職種
インフォメーション管理スタッフ -
給与
月給240,000円+交通費支給 -
勤務地
JR各線 名古屋駅 直結 ほか -
時間
09:30~21:20期間
即日 ~ 長期
-
職種
インフォメーション管理スタッフ
-
仕事内容
■募集職種
当社が委託運営している商業施設のインフォメーションカウンターや企業受付等の受託サービス運営のエリア担当
現場リーダーや営業担当者と一緒に、各施設における現場の運営マネジメントを行っていただきます。
具体的には以下内容をお願いします。
■主な勤務地
・豊田自動織機本社
・イオンモール新瑞橋
・イオンモール木曽川
・イオンモール土岐
■主なお仕事内容
・スタッフ採用
・スタッフ勤怠管理
・スタッフ面談
・シフト作成
・報告会参加
・OJT教育
・品質管理
・請求処理
・各施設の巡回
・現場フォロー(欠員対応等)
<入社が決まったら…>
まずは1店舗でお仕事をします。
しばらくはその施設に入り、お仕事を覚えます。
ある程度覚えられたら、次の対象施設へ。
というように、順番に覚えていきます。
==========
\こんな方がぴったり!/
■友達をたくさん作りたい方!
■黙々とお仕事するよりも、コミュニケーションをとりながらお仕事したい方! -
勤務地・最寄り駅
450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-22-26 ほかJR各線 名古屋駅 直結 ほか -
給与
月給240,000円
●上記金額には手当20,000円含む
※試用期間3か月後に手当20,000円支給(試用期間は月給220,000円)
交通費:全額支給 -
期間
長期(即日 ~ 長期) -
勤務時間
9:30~21:20
ローテーションシフト制
※施設によって時間が異なります
シフト例
(1)09:30~18:30
(2)11:30~20:30
(3)12:20~21:20
※上記時間より早いシフトで勤務をお願いする場合もございます
休憩:60分 / 実働:7時間30分
残業:多少あり(月10時間程度) -
勤務曜日
土日祝含む週5日勤務
ローテーションシフト制 -
休日・休暇
年間休日104日 -
対象となる方
◆接客経験をおもちの方 -
待遇・福利厚生
<待遇・福利厚生>
*社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
*定期健康診断
*産休、育児・介護休職制度
*福利厚生サービス(ベネフィットステーション)
*高島屋買物割引制度
*共済制度(高島屋グループ共済会)
*交通費全額支
*退職金制度あり(退職金規定による)
*正社員登用制度 -
選考フロー
1.Webよりエントリー
2.Web応募情報の書類選考
3.一次面接(Web)
4.二次面接・適性検査(来社)
※履歴書(写真添付)・職歴書持参
5.採用決定 -
勤務先について
業種・業界 :サービス関連
職場はイオンモールのインフォメーションカウンターや企業受付など、新しく入るスタッフの研修やスタッフがお休みの店舗・繁忙期の店舗などで[サポート]するお仕事です。
ご経験が浅くてももちろんOK◎
受付やカウンター接客などのご経験のある方 大歓迎!
毎日同じ店舗でのお仕事ではないので、新しい出会いがたくさんあり、新鮮です!
色んな地域に、たくさん話せる仲間ができるのも楽しいところです♪
-
活躍している年齢層
-
職場の雰囲気
-
勤務時の服装スーツ(黒・紺・グレー)をご用意ください
-
-
- 交通費支給
- 急募
- 新卒・第二新卒OK
- ミドル・シニア活躍中
- 週5日勤務
- フルタイム(7時間以上)
- 土日祝休み
- 平日休み
- 残業少なめ
- 大手企業
- 当社スタッフ活躍中
- 禁煙・分煙
- 制服あり
- 研修あり
- 車通勤OK
- 販売経験
- 接客経験
- 語学スキル(英語・中国語など)
-
お問い合わせ先
東海 第1グループ0120(59)6052