お知らせ

2018年度就業スタッフアンケート集計結果発表(第16回)

弊社では、年一回 契約終了時に就業スタッフの皆様を対象に、ご紹介した仕事や就業中のフォローなどについて
アンケートを実施し、満足度向上に向けた取り組みを行っています。
今回2018年3月から2019年2月までの回答を集計した結果、90%以上のスタッフ皆様から肯定的なご回答を
いただいています。
 
【質問内容】
 ■お仕事について
   就業先の雰囲気、業務内容の説明、給与の満足度についてうかがいました。
  

 ■担当者の対応について
   就業前の説明、就業中の対応、契約満了時の対応についてうかがいました。
  

下記にスタッフの皆様からいただいたコメントの一部を紹介いたします。
・「こちらに登録させていただいて、初めてのお仕事でした。販売のブランクもありとても不安でしたが、
 お仕事の紹介から就業までとても親身に対応していただき、安心して勤務することができました。」
・「業務開始前、業務期間中、業務終了直前と様子を見に来て下さいました。困った事がないか、細やかな気遣いを
 示していただき、大変心強くまた安心して勤務させていただきました。」
・「就業前の研修期間がしっかりとあることが助かります。分からないこと、間違えていることは講師の方々が
 細かく教えてくださいます。」
・「初勤務でしたが、勤務中も頻繁に様子を聞きに来ていただきありがたかったです。トラブル時のフォローも
 迅速で、担当者の方には大変感謝しています。」

 
接客接遇に優れた髙島屋グループの人材サービス企業としての特長を活かし、スタッフの方々に満足いただける
お仕事を紹介し、安心して就業していただけるよう今後も努力してまいります。

一覧に戻る

PAGE TOP