高島屋グループの総合人材サービス会社

会社案内 企業ご担当の方
拠点一覧 > よくあるご質問 > お問い合わせ

メニュー

高島屋グループの総合人材サービス会社

お知らせ

プレゼント付き★『就業スタッフアンケート』実施中!

当社では、ご勤務いただきましたスタッフの方に『就業スタッフアンケート』を実施しています。
今後のお仕事紹介・勤務中のサポート等の参考にさせていただきますので、アンケート回答にご協力をお願いいたします。
「お仕事をしてみての感想」「お困りだったこと」等、ご意見をお聞かせください。
アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で ステキなプレゼント を差し上げます。


アンケート詳細
対象者

当社のお仕事にご勤務いただいた方で「アンケートご回答のお願い」のご案内ハガキがお手元に届いた方(不特定多数の方に郵送)
 回答方法
アンケート回答フォームよりご回答ください。
※アンケートハガキ裏面にあります「アンケート回答コード」が必要となります。
特 典
グリーンのロゴでお馴染み!超有名コーヒーチェーン店の「ギフトカード 1,500円分」をプレゼント♪


『 就業スタッフアンケート・回答フォーム 』 は こちら >>
 

ご注意
※当選は商品の発送をもってかえさせていただきます。
※商品の発送は、ご登録いただいた住所にお送りします。
 登録情報の不備・転居先不明などで商品がお届けできなかった場合は当選を無効とさせていただきます。
 


アンケートに関するお問い合わせは、お問い合わせフォーム よりお願いいたします。