充実のサポート体制


バックアップ体制

スタッフを必要としている企業の窓口となる営業が、登録から就業まで一貫してサポート。勤務先について熟知した営業コーディネーターが、ご希望をじっくりお伺いした上でお仕事をご紹介しています。 就業後のきめ細やかなフォローには特に力を入れており、安心してお仕事していただけるように努めています。

ここがポイント! センチュリーの営業コーディネーター

  • 働くスタッフの目線でリサーチ!

    業務内容はもちろん、職場の雰囲気、オフィスの立地環境、一緒に働く方々についてなどを、実際に働く側の目線でリサーチしていますので、ミスマッチのないお仕事紹介が可能です。

  • 就業中もしっかりバックアップ!

    定期的に職場へ伺ったりご連絡し、みなさんが気持ちよくお仕事できるようバックアップします。勤務先との信頼関係も大切にしている営業コーディネーターですから、不明点や気になることを勤務先に確認するのもスムーズです。

  • 契約更新・終了後も継続してサポート!

    あなたと勤務先双方の契約確認をします。あなた専任の営業コーディネーターですので、契約満了後も、これまでの経験やスキルなどを考慮して、お仕事をご紹介していきます。

スタッフの声

  • 福利厚生サービス

    福利厚生サービス

    高島屋グループならではの充実の福利厚生メニューで、スタッフのみなさまの「安心」と「楽しい」をサポートします。

  • キャリアアップ

    キャリアアップ

    キャリアアップを応援する各種教育・研修メニューやコンサルティングなど様々なサポートをご用意しています。

センチュリーサポートダイヤル

就業中のお仕事のお悩みなど、担当コーディネーターに相談できずお困りの場合や、
法令に関するお問い合わせなどありましたら、センチュリーサポートダイヤルまでご連絡ください。

0120(32)1786 【受付】月曜〜木曜(祝日を除く) 10:00〜17:00

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