人材サービス

施設の想いを体現する「一歩先の気配り」と「おもてなしの心」でインフォメーションデスクを運営します。

  • 施設コンセプトに合わせた運営による
  • クオリティの
    向上
  • “施設の顔”とも言われるインフォメーションデスクは、施設のイメージを左右し、またクオリティの向上に重要な役割を果たしています。
    当社では、ラグジュアリーな都市型から地域密着の郊外型、テーマ型まで全国約88ヶ所の施設で展開しているインフォメーションデスク運営のノウハウを集約し、最良のインフォメーションデスクをご提供します。
  • 積極的に“動く”
  • フロント
    インフォメーション
  • 当社のインフォメーションデスク運営理念は“動く”インフォメーション。カウンターの内外にこだわらず、状況に応じて能動的にご案内します。積極的に前に出てお客様と接することで、迅速な対応はもちろん、施設へのニーズも汲み取り、一歩先の気配りを実現することが可能です。
    また、確立した教育指導サイクルにより、ホスピタリティ豊かなサービスマインドの醸成を図っています。
  • 採用・教育からシフト構成まで
  • 合理的な
    コスト管理
  • 「休日・休憩等のローテーションや急な欠勤時の対応が大変。」「募集・採用・教育研修・管理等の経費や人的負担を軽減したい。」などのご要望は、アウトソーシングによって解決します。
    業界上位の実績に裏付けられる蓄積ノウハウにより、募集採用費・教育研修費等の運営コスト、人件費・社会保険費等の労務コストをトータルに管理。また、休憩・休日・繁閑を勘案した合理的な勤務シフトを設計します。

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導入実績

全国約88ヶ所の施設へ導入いただいております。一部抜粋してご紹介いたします。

お客様の声

ラグジュアリー・都市型SCご担当者様

  • ・百貨店のノウハウをスタッフに教育していただいているので、高いレベルのインフォメーションをつくることが出来た。
  • ・いい人材を見極め、しっかりしたスタッフを導入していただいている。一人一人機転がきき任せていて安心。
  • ・クレームの初期対応が可能であり、非常に助かる。

郊外・地元密着型SCご担当者様

  • ・前と比較しても、待機姿勢や身だしなみ、マナーが身についていて非常に感じが良い。雰囲気が明るくなった。
  • ・警備やテナントとも上手にコミュニケーションが良くとれている。

テーマパーク型SCご担当者様

  • ・館内放送のレベルが高い
  • ・スタッフとセンチュリーがしっかりと連絡を取っているので、何かあった時の対応が早い。
  • ・業務を請負っているという責任感があり、SCと一体になってサービス向上を目指していただいている。

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インフォメーションデスク向け人材サービス LINE UP

インフォメーションデスクの運営、管理、人材育成まで一貫してお任せいただくアウトソーシングを中心に、お客様のニーズに合わせて人材派遣(当社雇用)などにも対応しております。

  • アウトソーシング

    採用から指導、研修、フォローなど人材育成に関わる全てをお任せいただけます。

    業務の効率化と組織のスリム化を図るための、革新的なプログラムをご提案します。

    お取引先の経営方針、戦略、課題について考慮し、さらなるクオリティーアップを図ります。

    アウトソーシングのしくみ

    アウトソーシング

  • 人材派遣

    必要な期間・必要な人材をご利用いただけます。

    即戦力となる人材を起用できます。

    採用および教育費の削減と手間が省けます。

    社会保険、通勤交通費、福利厚生費、賞与などが不要です。

    人材派遣のしくみ

    人材派遣

ご利用までの流れ  ※アウトソーシングの例

仮成約からスタートまでは3ヶ月を予定しています。スタート後のチェック・サポート体制も万全です。

ご利用までの流れ ※アウトソーシングの例

その他周辺業務

仮成約からスタートまでは3ヶ月を予定しています。スタート後のチェック・サポート体制も万全です。

免税カウンター

訪日外国人の需要を取り込み売上アップ

免税カウンターの設置により、年々増加する訪日外国人の需要を取り込み、施設の売上げアップが見込めます。センチュリーアンドカンパニーでは、これまでに培った経験から高いレベルのサービスを提供いたします。

ショッピングセンター研修

オーダーメイドの研修教育プログラム

まずは、おもてなしの基本となる「CS向上セミナー」からスタート。併せて実施する接客サービス調査によって各テナントの客観的なCSレベルを測定します。その後もテナント各社の参加による定期的な研修により、ショッピングセンター全体のCSレベルの向上をはかります。

ショッピングセンター売上管理

売上管理に関する煩雑さを解消

正確かつ迅速をモットーに売上管理業務をトータルに受託します。業務運営勤務シフトなどスタッフの労務管理や教育は当社が責任を持って運営します。 ご希望に応じて、業務システムの導入から構築についてもお手伝いさせていただきます。

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