センチュリーWEBサイトについて

スマホサイトが快適に閲覧できる環境について教えてください。
以下の環境を推奨しています。
【OSバージョン】
iOS7以降 、Android4.0以降

【閲覧ブラウザ】
各OSで標準搭載されているブラウザ
Google Chrome
WEBサイトの利用環境について教えてください。
詳細はこちらをご覧ください。
スマホサイトにアクセスするには?
詳細はこちらをご覧ください。
「PCサイトと同じ「www.century-and.co.jp」からアクセス可能です。マイページはPC版で登録したものと同じID(メールアドレス)、パスワードでご利用になれます。」
「04510メール」の配信を停止するにはどうすればよいのですか?
詳細はこちらをご覧ください。
「04510メール」が届きません。
ご登録されているID(メールアドレス)が、ご利用のメールアドレスと異なっている可能性があります。
各種メルマガはご登録されているID(メールアドレス)宛に送信しています(もし、モバイルのメールアドレスをご登録された場合はそちらへメールをお送りしております)。

ご登録されているID(メールアドレス)と、ご利用のメールアドレスが同一のものかご確認ください。

ご登録されているID(メールアドレス)は、マイページにログイン後、「マイページ設定確認・変更 」で、ご確認いただけます。
「迷惑メール設定」により届かない可能性があります。
ご利用のメールサービスによっては、送信される「04510メール」が「迷惑メール」と認識され、届かない場合があります。
メールサービスの迷惑メール設定をご確認ください。

それでも届かない場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
 
「04510メール」を受け取るメールアドレスを変更するにはどうすればよいのですか?
詳細はこちらをご覧ください。
マイページにログイン後、「マイページ設定確認・変更 」より変更してください。
※ ご登録されているメールアドレスは、ログインIDとなっております。メールアドレスを変更される場合、ログインIDも合わせて変更となりますので、ご注意ください。
「04510メール」はどのような条件で配信されますか?
「04510メール」は、マイページを開設いただいた方に配信しています。マイページ開設時に回答いただいたご希望の勤務エリア、職種に合わせたお仕事情報をお届けしています。
各種請求書PDFをダウンロード後、手続きをするにはどうすればよいのですか?
ダウンロードした請求書を印刷して、必要事項をご記入のうえ、担当営業・コーディネーターまたはお近くの拠点へご連絡ください。
※スタッフ登録済みの方がご利用いただける機能です。
各種証明書発行依頼をした後、どうすればよいのですか?
当社よりお送りする確認メールとご依頼の証明書をご確認ください。
「健康保険資格喪失証明書」「在籍証明書」「給与支払証明書(所得証明書)」「退職証明書(指定用紙無し)」「源泉徴収票」の場合
ご連絡より、通常1週間程度で送付します。
※ 退職証明書は退職日以降の発行となります。

「採用証明書」「再就職手当支給証明書」「休業損害証明書」「退職証明書(指定用紙有り)」の場合
お手持ちの指定用紙を本社総務部へご送付ください。指定用紙が当社に届いたのち1週間前後で送付します。
※ スタッフ登録済みの方がご利用いただける機能です。
※ お急ぎの方はフォーム内の「証明書到着希望日」の欄にご記入ください。

送付先は、「登録拠点のご案内」をご覧ください。
 
お問い合わせフォームから問い合わせた後、どうすればよいのですか?
送信後、2営業日以内(平日:月~金曜日 ※土日祝・年末年始休み)にお電話またはメールにてご連絡します。
2営業日を過ぎても連絡がない場合は、大変お手数ですがお問い合わせください。
連絡先は、「登録拠点のご案内」をご覧ください。
 
センチュリーにスタッフ登録済みなのに、マイページに「現在あなたはスタッフ登録が済んでいません。来社登録予約をしてください。」と表示されます。
未登録の方としてマイページを開設している可能性があります。
マイページの登録内容を変更するにはどうすればよいのですか?
詳細はこちらをご覧ください。
マイページを作成しましたが、実際に仕事に就くにはどうすればよいのですか?
マイページはお仕事探しを便利にするためのサービスです。実際にお仕事に就くには、まずは最寄りの拠点へお越しの上、登録していただく必要があります(スキルチェック・面談などをおこないます)。
詳しくは、「お仕事スタートまでの流れ」をご確認ください。
 
来社登録予約の際に促される、「追加情報の入力」とは何ですか?
「追加情報の入力」では、職歴やスキルを入力していただきます。追加情報を入力しておくと、来社登録当日の手続き時間が短縮されるのでおすすめです。
追加情報を後から入力するにはどうすればよいのですか?
詳細はこちらからご覧下さい。
マイページにログインすると「追加情報を入力」へのリンクが表示されます。そちらから入力フォームへ進んで下さい。いつでも内容の追加、修正が可能です。
※ 来社登録予約をされている方のみリンクが表示されます。予約がまだの方や既にスタッフ登録されている方は表示されません。
※ 来社登録日の直前になると追加入力ができなくなる場合もあります。ご了承ください。
 
「お仕事応募」「トピックスへの申込み」「来社登録予約」の際に入力した情報の変更はできますか?
ご入力いただいた内容はシステムの関係上変更できません。変更をご希望の方は、来社時にお申し付けください。
「お仕事応募」「トピックスへの申込み」「来社登録予約」をキャンセルするにはどうすればよいのですか?
詳細はこちらからご覧下さい。
「お仕事応募」「トピックスへの申込み」「来社登録予約」の完了メールが届きません。
ご入力されたメールアドレスが、ご利用のメールアドレスと異なっている可能性があります。
完了メールは、応募フォームにご入力されたメールアドレスへお送りしています(もし、モバイルのメールアドレスをご入力された場合は、そちらへメールをお送りしています)。ID(メールアドレス)として設定されているメールアドレスではありませんのでご注意ください。ご入力されたメールアドレスと、ご利用のメールアドレスが同一のものかご確認ください。

「迷惑メール設定」により届かない可能性があります。
ご利用のメールサービスによっては、送信される「完了通知メール」が「迷惑メール」と認識され、届かない場合があります。
メールサービスの迷惑メール設定をご確認ください。

それでも届かない場合は、ご応募いただいた拠点へ直接ご連絡いただくか、または「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
連絡先は、「登録拠点のご案内」をご覧ください。
 
複数のお仕事、トピックスに応募・申込みはできますか?
すでにセンチュリーにスタッフ登録がお済みの方は複数のお仕事、トピックスへの応募・申込みが可能です。
まだスタッフ登録がお済みでない方は、マイページからのお仕事、トピックスの追加応募ができません。追加応募をご希望の場合はお仕事Noまたはトピックスタイトルを控えていただき、来社時にお申し付けください。
お仕事、トピックスへの応募ができません。
<マイページTOPの画面中央に「○○○さんは来社登録予約済みです。」というメッセージが表示される場合>

来社登録予約完了時点から、センチュリーへ来社いただきスタッフ登録が完了するまでの間は、登録・応募の機能が使えません。
お仕事またはトピックスへの追加応募をご希望の場合は、お仕事Noまたはトピックスタイトルを控えていただき、来社時にお申し付けください。

<ログイン画面が表示される場合>

お手数ですが、「マイページログイン」よりID(メールアドレス)とパスワードをご入力の上、再度ログインしてください。
まだマイページを開設されていない方はマイページ開設をおこなってください。
まだスタッフ登録がお済みでない方→「新規マイページ開設」
すでにスタッフ登録がお済みの方→「新規マイページ開設(スタッフ用)」
 
お仕事、トピックス、研修情報に応募をした後はどうすればよいのですか?
ご応募完了後、2営業日以内(平日:月~金曜日 ※土日祝・年末年始休み)にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
お仕事情報詳細に表示されるアイコンについて教えてください。
詳細はこちらからご確認ください。
ブックマークしていたお仕事情報が消えてしまいました。(マイページ)
ブックマークしていたお仕事の募集が終了しています。
また、マイページにログインされていない方がブックマークした場合、一定時間しか保存されません。
マイページをまだお持ちでない方はマイページの開設をおすすめします。

まだスタッフ登録がお済みでない方→「新規マイページ開設」
すでにスタッフ登録がお済みの方→「新規マイページ開設(スタッフ用)」
「こだわり条件で選ぶ」で検索をしたら、希望していない条件のお仕事も検索結果に表示されてしまいました。
検索結果は「エリア」「職種」「期間」「キーワード」で一致したお仕事で絞りこまれます。「こだわり条件で選ぶ」は検索結果の表示順に反映されます。検索結果のアイコンを見て、選択したこだわり条件に合っているかを確認してください。
検索条件を変更するにはどうすればよいのですか?
お仕事情報 検索結果一覧の「(+)検索条件を変更する」をクリックしてください。検索条件の入力エリアが開きますので、そこで新しい検索条件を設定し、「この条件で検索」をクリックしてください。
掲載しているお仕事情報の詳細を教えてください。
お仕事情報には、それぞれお仕事No.とお問い合せ先の電話番号が掲載されています。詳しくは担当拠点まで直接お問い合せください。
更新頻度はどれくらいですか?
お仕事情報はリアルタイムで更新しています。データ処理の都合上、募集を締切ったお仕事情報が掲載されている場合もございますが、ご了承くださいますようお願いします。
マイページに有効期限はありますか?
当社にスタッフ登録済みの方のマイページには、有効期限はありません。
スタッフ登録がお済みでない方の場合、マイページの最終ログインから1年が経過すると自動退会となります。
設定したパスワードの有効期限はありますか?
パスワードの有効期限はございませんが、セキュリティ対策として、定期的なパスワードの変更をおすすめします。
マイページを退会するにはどうすればよいのですか?
詳細はこちらをご覧ください。
マイページにログイン後、「マイページ退会」より退会手続きをおこなってください。
スタッフ登録は取り消されませんので、ご注意ください。                        
スタッフ登録の取り消しをご希望の場合                        
登録拠点に直接ご連絡ください。                        
マイページからスタッフ登録抹消の請求書がダウンロードできます。                        
連絡先は、「登録拠点のご案内」をご覧ください。                        
 
スタッフ登録済みですが、マイページ開設画面で「既にマイページ開設済みか、一致するスタッフ情報がありません」というメッセージが表示されます。
ご入力された「スタッフコード」「お名前(フリガナ)」「生年月日」のいずれかが、ご登録いただいている内容と異なっています。
また、以前ご登録されたスタッフの方でも2年以上センチュリーでお仕事をされていない方は登録を抹消させていただいております。
その場合はスタッフ登録がお済みでない方向けの「新規マイページ開設」より開設をしてください。
登録状況の確認に関しては「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
※登録を抹消されている方がお仕事に応募するときには再度スタッフ登録の手続きをお願いします。
詳しくは、「登録期間について」をご覧ください。
 
センチュリーにスタッフ登録済みですがマイページを持っていません。開設するにはどうすればよいのですか?
「新規マイページ開設(スタッフ用)」より、開設をおこなってください。
「新規マイページ開設(スタッフ用)」
開設にはスタッフコードが必要です。
スタッフコードを忘れてしまいました。
登録時にお渡しするスタッフカードに記載されています。または、お電話にて登録されている拠点へお問い合わせください。
連絡先は、「登録拠点のご案内」をご覧ください。                                
ID(メールアドレス)を忘れてしまいました。
ID(メールアドレス)をお忘れの場合は、お手数ですが再度マイページを開設してください。
まだスタッフ登録がお済みでない方→「新規マイページ開設」
すでにスタッフ登録がお済みの方→「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。                          
                                
※ スタッフコードおよびお名前・生年月日など、ご本人であることを確認できる情報をご入力ください。    
パスワード通知メールが届きません。
ご登録されているID(メールアドレス)が、ご利用のメールアドレスと異なっている可能性があります。
「パスワード通知メール」は、ご登録されているID(メールアドレス)宛に送信しています(もし、モバイルのメールアドレスをご登録された場合はそちらへメールをお送りしております)。ご登録されているID(メールアドレス)と、ご利用のメールアドレスが同一のものかご確認ください。
「迷惑メール設定」により届かない可能性があります。
ご利用のメールサービスによっては、送信される「パスワード通知メール」が「迷惑メール」と認識され、届かない場合があります。
メールサービスの迷惑メール設定をご確認のうえ、パスワード確認をおこなってください。
それでも届かない場合は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
パスワードを忘れてしまいました。
「パスワードをお忘れの方」より確認できます。
セキュリティ対策としてパスワードをご確認いただいた後は、パスワードの変更をおすすめします。
※ 確認時にID(メールアドレス)を入力したらエラーが出る場合、入力されたID(メールアドレス)が、ご登録されているものと異なっている可能姓がございます。「Q.ID(メールアドレス)を忘れてしまいました。」をご確認ください。
ログイン情報(メールアドレス、パスワード)を変更するにはどうすればよいのですか?
詳細はこちらからご確認ください。
マイページにログインできません。
「IDまたはパスワードを正しく入力してください。」というメッセージが表示される場合
IDとパスワードは大文字・小文字を区別いたします。また半角で入力する必要がございます。上記の点に注意して、もう一度お試しください。

ログイン画面が再表示される場合
Cookieの設定が無効になっている可能性があります。
マイページではセッション情報の管理にCookieを利用しております。ログインするには、お使いのブラウザでCookieの設定を有効にしてご利用ください。(個人情報はCookieには書き込まれていませんのでご安心ください。)
Cookie設定をご確認・変更していただく方法は以下の通りです。
(詳しくは、ブラウザのヘルプをご確認ください。)

【InternetExplorer(Win版)の場合】
1.画面上部メニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」を選択。
2.「インターネットオプション」の上部にある「プライバシー」タブを選択。
3.画面の左上にある[設定]でインターネットゾーンのプライバシー設定を【中-高】にしてください。
※ 【高】以上に設定されている場合、Cookieがブロックされ有効になりません

【Firefoxの場合】
1.画面上部メニューの「ツール」→「オプション」を選択。
2.「プライバシータブ」を選択。
3.「サイトから送られてきたCookieを保存する」にチェックしてください。
「ご案内メール」に記載されているURLへアクセスしましたが、「URLエラーが発生しました。 」と表示されてしまいます。
メール文中のURL(アドレス)へ連続してアクセスしている可能性があります。
メール文中のURL(アドレス)をダブルクリックしたり、読み込んでいる途中にページの更新をしますと、既にアクセスのあったURLへアクセスしていると認識され、エラーとなる場合があります。すでにマイページ開設は完了しておりますので、マイページへ「ログイン」してください。                                

メール文中のURL(アドレス)がうまく貼り付けられていない可能性があります。                                
URLが2行になっている場合は1行につなげてブラウザのアドレス欄に貼り付け、再度お試しください。                                
有効期限は24時間以内です。                                
お送りしたURLの有効期限はメールが送信されてから24時間以内です。時間が経過した場合は、お手数ですが再度マイページ開設をおこなってください。                                

まだスタッフ登録がお済みでない方→「新規マイページ開設」
すでにスタッフ登録がお済みの方→「新規マイページ開設(スタッフ用)」 
メールアドレス認証時に入力したメールアドレスに届くはずの「ご案内メール」が届きません。
ご入力されたメールアドレスが、ご利用のメールアドレスと異なっている可能性があります。
「ご案内メール」はメールアドレス認証時にご入力されたメールアドレス宛にお送りしています(もし、携帯キャリアのメールアドレスをご入力された場合は、そちらへメールをお送りしています)。ご入力されたメールアドレスと、ご利用のメールアドレスが同一のものかご確認ください。
もし届いていない場合は、お手数ですが、再度メールアドレス認証をおこなってください。 
                           
まだスタッフ登録がお済みでない方→「新規マイページ開設」                            
すでにスタッフ登録がお済みの方→「新規マイページ開設(スタッフ用)」        
                    
「迷惑メール設定」により届かない可能性があります。
ご利用のメールサービスによっては、送信される「ご案内メール」が「迷惑メール」と認識され、届かない場合があります。
メールサービスの迷惑メール設定をご確認のうえ、再度マイページ開設をおこなってください。 
                    
それでも届かない場合は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。                            

PAGE TOP