お仕事に就いてから

キャリアアップのための研修制度について教えてください。
スキルアップや資格取得を目指す各種講座・優待制度をご用意しています。
就業中のお仕事の悩み、相談がある場合はどうすればよいですか?
困った時には一人で悩まず、担当営業・コーディネーターにお気軽にご相談ください。
詳しくは、「お問い合わせ」をご覧ください。

また、担当営業・コーディネーターに直接相談できない場合や法令に関するお問い合わせなどがありましたら、『センチュリーサポートダイヤル』も開設しておりますので、ぜひご利用ください。

センチュリーサポートダイヤルのご案内
 
通勤途中で事故にあった場合、労災は適用されますか?
勤務中または通勤途中で事故にあった場合は『労働者災害補償保険(労災)』が適用されます。
事故にあった際は、勤務先および担当営業までご連絡のうえ、病院で『労災受診(健康保険非適用)』の旨を告げて診療を受けてください。                    
※ 人材紹介(販売のお仕事)については、雇用先企業の条件に準じます。                    
連絡先は、「登録拠点のご案内」をご覧ください。                    
 
お休みをしたいのですが、誰に連絡をすればよいですか?
事前に休暇申請をしたい時、体調不良でお休みしたい時、やむを得ず遅刻・欠勤するときには、勤務先および担当営業に必ず電話連絡をいれましょう。

連絡先は、「登録拠点のご案内」をご覧ください。

PAGE TOP